なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

深夜食

いつものように2時間のバンド練習の後、
反省会と称する5時間ほどの飲み会を終えて帰宅。


「な~んか小腹がへったな~」などと呟きながら風呂へ。


さっぱりと出てきて、家人と交代。


ふとキッチンを見ると、何じゃこりゃ?

ふーむ、「下ごしらえはしたから、あとは任せた」
っちゅうことですかいな?


ほたらしゃあないと、腕まくり。



食パンを軽くトーストして、辛子マヨネーズをぬりぬり。
(写真のパンだけは自分で用意したのよ~ん)


キャベツ、レタス、キュウリ、トマト、ハム、玉子焼きをば、
順々に重ねまして、四つにカーット!
IMG_0646.jpg
むふふふ、美味しそうでしょ。


もちろん家人の湯上りを待って、ビールをゴキュゴキュ。
プハ~!


健康の面から考えると、如何なものかとは思いますが、


や~められまへんな~。



  1. 2012/06/06(水) 00:31:09|
  2. うちめし
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<行ってきました | ホーム | 六甲おろし>>

コメント

反省会

5時間ってどんだけ反省してるんですか!
それにしてもいいコンビで羨ましい~
私もたまには人の作ったもの食べたい。こっちが何も言わなくても察してやってくれるって本当に嬉しいですよね。私もなかゆくいさんみたいなダンナさん欲しかった!?
  1. 2012/06/06(水) 16:07:08 |
  2. URL |
  3. うー #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう!

どこかのサンドイッチやさんより、豪華ですね。
しかし、奥様の心配りすごいですね。またこれにこたえるなかゆくいさんもすごい。
ツーカーの仲ですね。
  1. 2012/06/06(水) 19:15:05 |
  2. URL |
  3. 石垣グランマ #-
  4. [ 編集 ]

すごい!姉じゃないけどたまには人が作ってくれたの食べたい!
でも一番は気遣いが羨ましい!次はなかゆくいさんみたいな人と結婚したいな・・・
  1. 2012/06/06(水) 21:02:37 |
  2. URL |
  3. かなえ #-
  4. [ 編集 ]

うーちゃんへ

ぽーちゃんが練習参加して我が家に逗留の際は、
反省会の後、三名ゆんたくが開催されます。
大概は、ぽーちゃんが一番に沈没してしまうけどね。
  1. 2012/06/10(日) 16:48:35 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

石垣グランマさんへ

心配りというより、家人も食べたいからだけなんですけどねぇ。

こと飲み食いに関してだけは、気が合う夫婦です。
  1. 2012/06/10(日) 16:51:34 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

かなえちゃんへ

主婦が他人の手料理を食べる機会ってなかなか無いよね。
僕は気遣いとかしてるわけやのうて、
やらんと、しばき倒されるからしただけよ~ん。
  1. 2012/06/10(日) 16:57:54 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/826-bbfb4b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/09(土) 02:04:48 |

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード