なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

あと一週間

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
老骨に鞭打って、Big Bug Band なるブルーズバンドをやっております。

10人の大所帯なんで、練習日を決めるのも一苦労。
なかなかメンバー全員がそろうことはありませぬ。


というわけで、ライブは年に三回ほど演るのが精いっぱい。
たった三回でも、「来てな~」と誘われる友人たちにとっては、
さぞ迷惑なことと自覚はしております。


とはいえ、一度ステージに立つ快感を覚えてしまうと、
や~められまへんのや、これが。


ほんでもって、やっとこさ9月に今年初のライブしまんねやわ。
120902 初秋の新年会
チャージ無料ですので、万が一当日ご近所を通りかかられたならば、
ちょっと覗いてみてやっておくれやす~。



  1. 2012/08/27(月) 18:23:40|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あほやわ~ | ホーム | 残念無念>>

コメント

素敵ですね

いくつになっても、趣味というか、一緒に楽しくやれる仲間がいるってうらやましいです。
最近、自分の趣味が分からなくなってきました。読書・・・目が疲れる、旅行・・・お金がない、食べ歩き・・・太りすぎ・・・あ~ちょっと悩んでしまいます。何かに打ち込めるっていいなぁ~
  1. 2012/08/30(木) 12:40:03 |
  2. URL |
  3. 石垣グランマ #-
  4. [ 編集 ]

石垣グランマさんへ

僕も含めてアラ還が三人、最年少でも三十代後半というロートルバンドですが、
ワイワイガヤガヤ楽しゅうやってます。
職業がバラバラで、なんの利害関係もないのがええのかも。

ただ、打ち込むっていうほどの真面目さはないんですねぇ…。
  1. 2012/08/30(木) 18:02:20 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

今日はライブ当日だから朝から念入りな打ち合わせをしているのかな?

それより 打ち上げの心配していたりして・・・

近くだったら飛んできたいけど とにかくロートルの色気をたっぷり見せつけてあげて下さい

応援していますよ♪
  1. 2012/09/02(日) 12:59:51 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

おおきにです。

昨夜は、ライブ参加のため東京から来た☆やんと痛飲。
体調ヨレヨレで、みんな昼寝中。

リフレッシュして、まもなくサウンドチェックに出発!

楽しんできま~す。

  1. 2012/09/02(日) 14:46:17 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/854-7715eb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード