なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

満員御礼

今年初のライブは満員の盛況で、大盛り上がりでした。
CIMG9017.jpg
こんなに盛り上がったことは過去例がなく、
アンコールを二回も頂いたけど。
ネタ切れで一回で勘弁してもらいました。



そして今回一番嬉しかったのが、
娘家族が来てくれたことです。


娘は僕たちのライブは何度も観てるけど、婿は初めて。
そして、孫ももちろん初体験です。


大音響に驚いて泣くかもな~、と思ってたけど、
なんの、なんの。
CIMG9296.jpg
さすがに最初はキョトンとしてたけど、
すぐに手拍子、ジャンプ!ダンス!ジャンプ!ダンス!





そして、しまいにゃあ、

変顔シャウト!


彼女なりに楽しんでくれたようです。



うん、オジィは嬉しいぞ~い。


  1. 2012/09/04(火) 20:53:38|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<祭りだ、ワッショイ! | ホーム | あほやわ~>>

コメント

孫ちゃん

面白い~
なんてはじけた子供なの!
うちのふみかは多分薄暗いライブハウスってだけで「怖い~、おうち帰る」ですよ。。
ライブ成功で何より
それよりバンドのHPあったのが笑いました。
  1. 2012/09/05(水) 09:41:56 |
  2. URL |
  3. うーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うーちゃんへ

前はねぇ、僕の顔見ただけで泣いてた。
まぁ、ようやく馴れてはきたけど、抱っこはまださせてくれへんよ。
前日に娘が昔の職場仲間との宴会に連れてったらしくて、
ちょっと免疫ができたんかも…。

バンドHPで何故笑う!
知識の乏しいあたくしが必死のパッチで作ったのよ~ん。
  1. 2012/09/05(水) 19:08:31 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

こんばんはv-266

成功よかったですね~。
お婿ちゃんも。そして、お孫ちゃんもノリノリってすごい~!
これで、じいちゃんは尊敬されるんじゃないでしょうか?
  1. 2012/09/06(木) 21:20:52 |
  2. URL |
  3. ・香菜・ #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

・香菜・さんへ

ありがとうございます。

息子は学生時代アイスホッケーの体育会系なんで、
舅のバンド活動というものに興味があったみたいです。
まぁ、楽しかったみたいで良かったけど、、僕に対しての尊敬はないと思います。
  1. 2012/09/06(木) 21:39:55 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

最高!

ちょうどライブが始まる位の時間に

ご紹介のBig Bug Bandのホームページに飛んで

早速 拝聴! W還暦の巻

ロートルどころか良い味出してくれちゃって!!!

THAT LUCKY OLD SUN 泣かせますね!

何回も聴きましたね!

昔はシカゴのブラスに魅せられたけど やっぱり厚みがあって良いなぁ

今回のもyoutubeにアップして下さいね

いや〜 本当に良かった!
  1. 2012/09/07(金) 19:20:56 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

きゃ~、恥ずかすぅい~!
っちゅうて、YouTubeにアップしといて、それは無いわねぇ。
とはいえ、ライブはその場限りで終わりやけど、
動画で残るのは、やっぱりなんとなく恥ずかしいです。

シカゴやB.S.T. カッコ良かったですね~。
それに引きかえ、当方は人数とホーンセクションで稚拙な演奏をごまかしておりますです、ハイ。
  1. 2012/09/08(土) 17:51:48 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/858-30c2dc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード