なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

各賞決定!

孫が生まれるどさくさの間に、ガンタッカー・コンテストを行ったところ、
三名もの有志から応募がありました。



では、審査委員長のわたくしが、各賞の発表を行います。


ドゥルルルルル、ジャジャ~ン!
フォトジェニック・アワード!

いち早く応募してきた彼は情景模型家。
武骨な手とエッジの効いたタッカーのコントラスト、
それに背景とのカラーマッチングが評価されました。


さて次は、ドゥルルルルル、ジャジャ~ン!
コンテンポラリー・アワード!
399344_10151284048658919_445830819_n.jpg
整然と並んだタッカーと床模様のハーモニーが授賞理由です。

彼は工業デザイナーなんで仕事用かと思いきや、
奥様が、趣味のクラフト教室で使ってる道具でした~。



そして最後に、ドゥルルルルル、ジャジャ~ン!
栄えあるグランプリ!
481713_545644842130781_1933915097_n.jpg556859_546165605412038_216835982_n.jpg
使いこまれた工具自体の美しさ。
シックに錆びたメタルの輝きが魅力的です。

彼はNY在住のデザイナー。
遠方からの応募、並びに今回写真応募はできなかったものの、
憧れのエア・ガンタッカーも所有していることが、
審査委員長の心を揺さぶりました。



では、2012ガンタッカー・コンテストの会場から、
さようなら~~~!


来年は、あなたもふるってご参加下さい!!!
(きっとないけど…)
  1. 2012/12/21(金) 17:10:16|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっとこさ | ホーム | 二人目>>

コメント

我が家にも・・・

主人に聞いたら、小さいのが1個あるとか・・・
ひょっとしたら、各家庭に1個あるものかもしれませんね。倉庫や工具入れに眠っているかも・・・
  1. 2012/12/22(土) 18:08:34 |
  2. URL |
  3. 石垣グランマ #-
  4. [ 編集 ]

石垣グランマさんへ

あっ、お持ちならコンテストに参加してほしかったな~。
ん?コンテストを知らなかった。
そりゃ、しかたないですね。

ん?知ってても参加しない。
そりゃ、もっともです。
  1. 2012/12/22(土) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

ほへ?!
そんな受賞審査がなかゆくいさんちであったんですか!
全部購入されたってことですよね。
負けた。そこまでの情熱には。
  1. 2012/12/23(日) 16:38:29 |
  2. URL |
  3. ・香菜・ #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

・香菜・さんへ

そうです、開催されてました。
写真が送られてきただけで、買ってませんよ~!

  1. 2012/12/24(月) 12:54:06 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!

こんな面白いコンテストやってたんですね〜!
こんなにガンタッカーを愛する人達がいらっしゃったなんて〜!感動です〜。

納得のグランプリですね!
カッコよすぎです。

あぁ〜、何だかガンタッカーが欲しくなってきた〜(笑)
  1. 2012/12/27(木) 21:34:10 |
  2. URL |
  3. たびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

たびぱぱさんへ

うふふ、いいでしょガンタッカー。
愛してるかどうかは?ですが、男子心をくすぐる工具です。
アマゾンで1000円以下で売ってますよ~。
  1. 2012/12/28(金) 01:36:30 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/893-6494543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード