なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

ナイーブ

この二、三日、眠れない日が続いた。
いつものように、たっぷり酒を飲んでから寝床についてるし、
こんなことはめったにない。
なんでやろ?


と、つらつら考えてみたら、

ん、まさか、まさか、明日がライブやからか?


初めてのライブの時も呑気に寝てたで~。


とはいえ、今までのライブは多くても10曲ちょい。
今回は、初のワンマンライブっちゅうことで、
そう、20曲以上演るんですなぁ。

歌詞やコード進行は一応頭の中に入ってるとはいうものの、
完璧か?というと、う~む、う~む。

そうかぁ、曲数の多さに頭が混乱してたんか。


ついさっき、最後のバンド練習を終えたんで、
(別名、悪あがき)
まずまず上手く行くだろうという目途は立ったから、
今夜はしっかり眠れるかな?

かな?

かな?



けっこう神経質な自分に気づいた今日この頃でした。


てなことで、明日のライブ、楽しんできま~す!


  1. 2013/03/09(土) 18:57:43|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<満員御礼! | ホーム | 似てしまった>>

コメント

おっ!
緊張してますね(笑)
リラックスして思っいきり楽しんで来てくださ~い♡

がんばってね♪
  1. 2013/03/10(日) 00:34:52 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

メグさんへ

はい、悪あがきしたおかげか、夕べはぐっすり眠れました。
楽しんできま~す!
  1. 2013/03/10(日) 14:35:57 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

どうでした?

ぽーちゃんが急きょ参加できずスミマセンでした!!
でも、なかゆくいさんの正直な?気持ち可愛らしいな~
報告楽しみにしています。
今朝はまだ寝てるかな
  1. 2013/03/11(月) 09:02:23 |
  2. URL |
  3. うーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはv-266

ライブの次の日の朝ですか。
うまくいきましたか?お疲れ様でした。
味わったことはないですが
心地よい疲労感でぐっすりと眠られたでしょうね。
私も報告を待ってます。
  1. 2013/03/11(月) 10:15:58 |
  2. URL |
  3. ざくぁざ #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

うーちゃんへ

ぽーちゃんが出演できひんかったんは残念やけど、
ライブはこれからも演るし、またその時にね~♪

  1. 2013/03/11(月) 21:47:10 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

ざくぁざさんへ

おかげさまで大盛況で、めちゃ楽しかったです。
ライブ後の酒も美味しくて、少々飲み過ぎ、
そのせいもあってか、たっぷり眠れました~!
  1. 2013/03/11(月) 21:52:45 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/909-66fea976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード