なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

ありがとうございます!

昨日はあと6人やった。

さっき開いてみたら、24人超えてる~。

なんのことかと云いますと、
このブログを訪れてくれた人がついに、10万アクセスを超えました!


思い起こせばブログを始めたのは、7年と16日前。
宮古島に行った感想をなんか書きたくてね。
その時、一緒に行った娘は大学生やったのに、今や二児の母。
時の経つのは、はやいもんであります。

もともと飽き性なんで、
自分でも三日坊主で終わるやろなぁ、と思てた。

けど、当時パソコン初心者やったんが幸いして、
いろいろ操作を覚えるのと並行してブログを続けられた。
僕の人生でこないに長う続けてることってないなぁ。

あ、飲酒、喫煙、バンドは別よ。


ともあれ、こんなジジィのボヤキにお付き合いくださってるみなさん、

ほんまに、おおきに!!!



とか書いてるうちに、10万33アクセスになった~!


  1. 2013/03/15(金) 18:58:52|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あれ、嬉しや! | ホーム | あっ!>>

コメント

僕も意識していなかったけど

確かに十万超えていました

考えたら凄いことなんだよね

只 僕の方は ストーカーが多いみたいww
  1. 2013/03/15(金) 23:10:52 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

あっちゃ

既に時、遅し
100046でございましたわ
兎にも角にも
おめでとうございます♪
  1. 2013/03/15(金) 23:36:26 |
  2. URL |
  3. マリちゃん #FhfE/zZs
  4. [ 編集 ]

あっちもこっちも

満員御礼ですね。
継続は力なり。
続けることはしんどいときもありますものね。
楽しい、美味しい話題これからもお願いします。
  1. 2013/03/16(土) 13:00:33 |
  2. URL |
  3. 石垣グランマ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

単純計算すると、一日に38人強のアクセスが。
う~む、我ながらビックリです。
書き続ける励みになるな~♪
  1. 2013/03/16(土) 18:15:02 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

マリちゃんへ

おおきに。

10万のキリ番を踏んでくれた人は、だれかな~?って、ちょっと気になる。
まぁ、単なる通過点と思えばそれ自体に大した意味はないねんけどねぇ。
  1. 2013/03/16(土) 18:19:43 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

石垣グランマさんへ

始めた当初には月に30、つまりほぼ毎日アップしてたこともありました。
けどやっぱり息切れ~。
僕には週一、二回っちゅうペースがええみたいです。
  1. 2013/03/16(土) 18:24:35 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

てなこと、書いておいでだったのに きょうは120を超えています。
コメント無しで見てるだけ…の人がけっこうおられるっちゅうことですね。

なかゆくいさんの自己中心的なぼやきがおもしろくて楽しいです。
いいかっこしないところがいいです。また来ます
  1. 2013/03/18(月) 18:20:04 |
  2. URL |
  3. ざくぁざ #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

ざくぁざさんへ

僕も読み逃げしてることもありますし、
見に来てくれてるだけでありがたいです。
ともあれ、世界の中心でなかゆくいはボヤキ続けます!
  1. 2013/03/19(火) 04:12:37 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

10万アクセス突破!おめでとうございます〜!
パチパチパチパチ!!

僕はまだまだ、なかゆくいさんの年数には届きませんが、それでも時の長さをブログを通して感じています。
そういう意味でもブログやっててよかったなぁ〜、って思いますよね!
  1. 2013/03/19(火) 09:36:24 |
  2. URL |
  3. たびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

たびぱぱさんへ

おおきに、ありがとう!

こんなに長く続けてる自分に正直びっくり!
時々、昔の記事を読んで、
「あ~、こんなこともあったな~」なんて楽しんでます。
  1. 2013/03/19(火) 19:00:59 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

大体同じく頃から始めたんですね〜
あたしは途中下車してましたが(笑)
あたしはどのくらいいったんだろう?
最近、パソコンからは全くしなくなったから、やり方も忘れたかな(笑)

だから、テンプレなんて放置状態ですわ

携帯と言う便利な物が出来てからずっとそちらから。
いつでも、どこでも見れるしアップできるからね〜

なかゆくいさんとの出会い?
ぷりゅすさんとこかな?
多分、沖縄好きだったのでとても興味があっていつも覗いてたと思います。

これからも末永くやっちゃってくださいね
わたしのブロ友さんは2009年辺りで大概の方が辞めて行かれましたね
寂しいです。
  1. 2013/03/21(木) 07:31:53 |
  2. URL |
  3. メグ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。
継続って素晴らしいですよね。
今後も楽しみにしています。
  1. 2013/03/22(金) 00:38:10 |
  2. URL |
  3. 植本多寿美 #-
  4. [ 編集 ]

メグさんへ

いま確認してみたら、メグさんの方が一年以上ブログ先輩ですね。
休み休みでも、続けられるのがええと思います。

誰に強制されてるわけでもなし、
自分で好きにやってるんやから、
書きたいときに書く、でええやんかいさ。

お気楽がいちばん~!
  1. 2013/03/23(土) 03:26:44 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

植本多寿美さんへ

コメントありがとうございます。
いつもブログを拝見してますが、ビックリするぐらい多趣味で、
いろんなことをこなしはるから、感心しています。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2013/03/23(土) 03:34:00 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/913-7c6578c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード