なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

辛抱たまらん

この十年、多い時は年三回、最低でも一回は沖縄に行ってる。

去年はGWに石垣に行ったきり。
もう、うずうずしてきたよ~。

春休みが終わった今ごろに行こかな~なんて思ってたけど、
なんとなく手配するのを先延ばしにしてたら、
お手頃なツアーが軒並み満杯に。

夏の沖縄は暑すぎるし、台風に当たる可能性もあるから、
こりゃ秋まで我慢するしかないか。

う~ん嫌やなぁ。


ところが、ところが、天は我を見捨てなかった!

ぼんやりとネットサーフィンしてたら、
あったやおまへんか~。

今からでも間に合う比較的お安いツアーが。


ということで、GW明けに宮古島に行ってきます。
梅雨入りしてる可能性もあるけど、
同行の晴れ女二人のお力にすがりましょ。

IMG_2726.jpg
まもる君、もうすぐ会いに行くから待っててや~!



  1. 2013/04/09(火) 19:28:51|
  2. うちなー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<夢かしら | ホーム | 幻のアイス>>

コメント

え!また?

GW明けか、、多分梅雨入りしてるかもしれないなー
ぽーちゃんも行くって言いそうだな
うーちゃんも行きたいけど暑そうだからやめとく
  1. 2013/04/10(水) 08:52:27 |
  2. URL |
  3. うーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

え!また!

私も同じタイトルにさせてもらいました。
私はテレビで宮古の海をけっこう見たから
よしってことにします。
うちの母が骨折して気弱になっていますが
なかゆくいさんのお母様がお元気なのがうれしい 
  1. 2013/04/10(水) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. ざくぁざ #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

天気かげん

最近の石垣は寒いです。また長袖を出してきて着ています。
旅行は天気次第・・・梅雨入りって言っても天気予報も当たらんし・・・
運に任せて行ってきてください。
  1. 2013/04/12(金) 12:48:08 |
  2. URL |
  3. 石垣グランマ #-
  4. [ 編集 ]

うーちゃんへ

ついこないだまで石垣に帰ってたくせに、
「え、また?」とか云わんといて~。

ぽーちゃん誘てみよっかな~?
けど平日やしなぁ…。
  1. 2013/04/12(金) 18:44:43 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

ざくぁざさんへ

宮古島は二年ぶりやし、去年石垣に行ってから、ちょうど一年経つから、またってほどじゃないですよ。

お母さまが早く全快されますように。
  1. 2013/04/12(金) 18:48:14 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

石垣グランマさんへ

去年の石垣も梅雨入りしてたけど、
雨はほとんど降らへんかったから、
運と晴れ女パワーに任せて楽しんで来ま~す。
  1. 2013/04/12(金) 18:51:57 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

宮古島まもる君

いいネーミングですね

ライヴの熱さや疲れをゆっくりクールダウン

してきて下さいね♪
  1. 2013/04/12(金) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

地震大丈夫でしたでしょうか?
さぞ驚かれたことでしょう。
道路など多少の被害が見られるようなので、何卒ご注意くださいませ。
  1. 2013/04/13(土) 08:49:55 |
  2. URL |
  3. たびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

嬉しいことに、6月にもライブが決まったんで、
クールダウンというより、エネルギーチャージして来ます!
  1. 2013/04/14(日) 16:04:38 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

たびぱぱさんへ

携帯に緊急地震速報メールが届くのとほぼ同時にグラグラと揺れました。
けっこう長く揺れたんで、ちょっと怖かったです。
ご心配ありがとうございます。
  1. 2013/04/14(日) 16:11:07 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/918-c0d0e6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード