なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

満員御礼!

いや~、めちゃ楽しかったわ~。

ってライブは、いつも楽しいけど、
昨夜はひときわ盛り上がって、気分は最高!
IMG_3281.jpg
写真前列中央のなかゆくいも、かなりはしゃいどりますなぁ。
あ、この角度ではせっかくの
Fender Telecaster Nakayukui Special が見えへんがな。
まぁ、ええか。

今回は新曲が三曲もあって、
なおかつ僕は一週間ほど前に風邪をひいて、
喉の具合がいまいちっちゅう不安材料があっただけに、
喜びも一入!

大勢のお客さんのパワーに引っ張られたおかげで、
ええライブになりました、と自画自賛。

学生時代の友達にも久しぶりに会えたし、
アンコールでは対バンのメンバーもステージに呼び込んで、大騒ぎ!

まさに「梅雨のドンチャン騒ぎ」と相成りました。


から梅雨のから騒ぎにならんで、良かった~。



  1. 2013/06/10(月) 19:30:57|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アウトーッ! | ホーム | あぎゃぎゃ~!>>

コメント

昔はなナチュラルな色のギターとか

ジェフベックやプラプトンにあこがれて

黒のフェンダーが格好いいと思っていましたが

ネイビーブルーいいですね

50以下のお兄ちゃんには似合いません!

まぁ 僕ら正確に百歳までは はまだ皆 十代ですけど・・・
  1. 2013/06/23(日) 19:57:23 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

ジェフ・ベック、永遠のギター小僧ですね。
一、二期、B,B&A、ブロウ・バイ・ブロウ、ワイアードあたりまでは、めちゃ好きやったけど、
最近は何やってええんか本人も分からんようになってるんちゃう?とか思てしまいます…。
  1. 2013/06/24(月) 04:17:14 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/940-dec1189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード