なかゆくい酩酊帖

酒好きの引きこもり、 なかゆくいが飲み食いにからめて、ぶつぶつと。

こいの気持ち

ずいぶん前からふくらはぎにあるホクロ。
ジワジワと大きゅうなって、イボ状にふくらんで来た。
ただ綺麗な円型なので皮膚癌ではあるまいと、ほったらかしに。


ところが、ところが、大きなりすぎたためか亀裂が入って、
半分ぐらいがめくれ上って取れそうに。

こりゃいかんと、近所の皮膚科へ行きましたとさ。




ということで、年明けに手術決定!
っちゅうても、メスで切除して二、三針縫うだけらしいけどね。

けど、皮膚癌やったらどないしょ。
ちょと心配…。



先日の皮ジャン写真をもとに友人が励ましのイラストを描いてくれた。

おおきに!




けど、まな板の鯉やから、頑張りようがないなぁ。



  1. 2013/12/26(木) 17:13:42|
  2. 食べられへん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2013末~2014始 | ホーム | 七ヶ月ぶり>>

コメント

わ~ぉ

かっこいいイラスト!
雰囲気ばっちりですね。

手術、頑張ってください。
切ったり貼ったり、もうしたくありません。(15年前やったかな・・・両手の手根幹の手術しました。もうたいへんでしたわ!)
  1. 2013/12/28(土) 22:32:09 |
  2. URL |
  3. 石垣グランマ #-
  4. [ 編集 ]

石垣グランマさんへ

イラスト面白いでしょ、気に入ってます。

33年ぶり三回目の手術です。
前回、前々回は全身麻酔やったんで、
それに比べたら屁ぇみたいなもんなんですけどねぇ…。
  1. 2013/12/30(月) 14:56:46 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

へえ〜

そんな徐々に大きくなるモンなんですか?

大丈夫ですよ!

きっとよくなるし これも過ぎたら

話題のひとつになりまっせ〜♪
  1. 2014/01/05(日) 17:32:55 |
  2. URL |
  3. ぷりゅす #-
  4. [ 編集 ]

ぷりゅすさんへ

十年以上かけて大きくなったと思います、多分。
最初は普通のホクロやったんですけどねぇ。
明日、取りに行く予定です。
  1. 2014/01/06(月) 14:33:14 |
  2. URL |
  3. なかゆくい #JTO6CbIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chilldie.blog54.fc2.com/tb.php/994-b9ade246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかゆくい

Author:なかゆくい
うちなー病の上方人が、
うだうだと、
かめ~、のめ~。

アルバム

んみゃーち

お~りと~り

現在の閲覧者数:

最近の記事

banner_01.gif

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

RSSフィード